見出し画像

マツさんのブログ立ち上げお手伝い

ひろは今、STK48というコミュニティに入っています。

そのSTK48に入れていただいたことで「生活」も「性格」も劇的に変わりました。

その中でも「夢叶ラジオ」と「有料版夢叶ラジオ」に入ったことで、勉強の毎日。

なにしろ72歳の頭ですからね。

すっかり錆びついているので、錆を落として油をさして・・・。

STK48のメンバーは、やさしくひろを導いてくれるので、とってもありがたい。

Twitterでマネタイズがしたい

「Twitterでマネタイズをする!」って思っていたけれど、Twitterの140文字だけで何かを説明するのはムリ。

WP(ワードプレス)のサイトを作ることに。

でもWPって、ケッコウ大変で難しい。

自分はインターネットを使って何をしたいのか?

WPを始めるのに最初にすることは、WPを使って何を伝えたいか?を考えること。

それによってドメイン名もWPのサイトのタイトルも違いますから。

そんなこと言われても・・・ですよね。

誰かに相談することができたらいいのに・・・。

そんな願いを叶えてくれるのがSTK48のメンバーのマツさん。

マツさんはTwitterの万垢さんです。

マツ@最幸の人生はアニメと共に
@matu_anime

https://twitter.com/matu_anime

プロフィールにひっそりと
ブログ立ち上げお手伝い
お仕事依頼はDMへ って

画像1

マツさんにブログ初期設定サポートをやってもらった人の感想が寄せられています。

感想
投げっぱなしで初心者でも使いやすい設定にしてくれます!

これはここだけの話ね
セミナー紹介記事も1記事、プレゼントしてくれました。

対応は丁寧でとても速いです!

ブログの設定無理って方におススメ!!

詳しくはマツさんのnoteで。

ブログを気持ちよく始めよう!
https://note.com/matu_anime/n/ne7fb6cca911b


「ひろ特典」

太っ腹なマツさんは「ひろ特典」をつけてくださいました。

なんと「ひろに紹介された」と告げると。普通は1万円する【WPの立ち上げ】が9000円でできちゃいます。

その他に「ブログ運営相談」は、1時間7000円のところを6500円で相談できます。

サイトの立ち上げの時点で、しっかり相談することで、より速く稼げるWPのサイトを始めることができるのです。

そんなマツさんのオープンチャット

ブログ初心者何でも相談室
https://line.me/ti/g2/_EW3dhWc4zYebGLYSsg_Hw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

Zoomで勉強会を開いています。

まずはオープンチャットに登録して、間違いないと確信したら有料で。

マツさんとつなっがて損はありませんよ。

ひろともつながってくださいね。

ひろのTwitter
https://twitter.com/kokoroarikata

ひろのオープンチャット
ゆるりと夢をかなえる場所
https://line.me/ti/g2/t1ky3Cw092aeaDuIlmA6ng?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

50代以上でも夢をかなえたい人を 互いに応援しあうコミュニティ。

ちなみにひろの夢は、 Twitterを使って何かをしようとしているあなたを応援することです。

いっしょにがんばってこ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?