見出し画像

コンセプトの設定 その2

♯シニアでも始められます

はっせー(@Hasse_freelance)さんのブログに
定年後もお金の心配をすることなく、人生を謳歌する方法」というタイトルの記事があります。

https://hasse-marketing.com/money/

今、ひろさっちは「ひろさっちのコンセプト」を考えようと”うんうん”うなっていて。

そんなときに見つけた記事です。

ひろさっちの言いたいことがぜ~んぶ書いてある!

このとおりに真似すれば・・・♪


一度、何日か前に「コンセプト」を考えました。

ターゲットの年齢を50代にしてみたら・・・

でもムリがありました。

70を過ぎたひろさっちには、50代のころになにを考えていたかなんて浮かんできませんでした。

素直に「年金生活者」をターゲットにすべきでした。

年金生活者だって、人生はまだまだこれから!

これからの人生を歩くために、お家で出来るネットビジネスを身につけて、お金を手に入れて生活をエンジョイする!」

残り少ない時間だからこそ、大切に生きていこう!

がんばってこ~❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?