見出し画像

「自分の商品の存在を知ってもらう壁」を突破するためのコンテンツ 

「自分の商品の存在を知ってもらう壁」を突破するためのコンテンツ

#WEBマネタイズ講座のびっきさんのnote

【うれしいお知らせ】

「あなたのオススメした記事に、200個のスキがつきました」。


オススメした記事が話題に!

noteから、こんなお知らせも届くのですね。

他人事だけどうれしい。

オススメしたのはWEBマネタイズ講座のびっきさんのnote。

あなたの商品が欲しい!という人は必ずいます

私が書いた記事はこちら。

私の有料記事の存在を知ってほしい!

     ・・・・・

『あなたの商品が欲しい!という人は必ずいます』は、自分の商品の存在を知ってもらう壁」を突破するためのコンテンツ。

・自分の商品を買ってくれそうな人に自分の商品を知ってもらう

・自分の商品に興味を持ってくれそうな人に自分の商品を届ける

・一人でも多くの人の目に自分の商品を触れさせる

ことが大事。

私の有料記事はこちら

これからの人生で
・知っておいたほうがいいこと
・やっておいたほうがいいこと
・行動したほうがいいこと
をまとめました。

あなたの人生の役に立ったら幸いです。
 

【マガジン】


WEBマネタイズ講座のびっきさんのnote

WEBマネタイズ講座のびっきさんのnoteを、76歳のおばあのひろさっちが実践していきます。

 


note有料記事

父や母の葬儀はこうしてほしい

購入者特典でkindle本「終活はじめてみました」が無料で読めます

     ・・・・・

”今でしょ!”元気なうちにエンディングノートを
~老いの坂道を転げ落ちる前に~

   ・・・・・

76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~

 ▼

   ・・・・・

Kindle本の終活シリーズ 三部作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?