3月3週目のツイートまとめ

3月15日のフォロワーさん 1348人

ありがとう♥

3月3週目は15日から21日まで

3月15日

よこにゃんさんからのアドバイス

よこにゃんさんからのアドバイスで

プロフィール欄のURLを直したかったのに・・・

画像1

WPのプロフィール

画像2

WPへのリンクはnoteに

TwitterにWPへのリンクを貼りたかったのに

仕方ないからnoteに一回飛んでもらうか?

面倒だけどごめんなさい

http://kokoroarikata.info/

画像3

3月16日

1週間分のまとめツイート

3月2週目を楽しんで

画像4

画像5

3月17日

サイトのURLをhttpsに

画像6

ひろの歳は72歳です

画像7

画像8

WPのサイトを守るためにアンチスパムを

画像9

のぞみんのモーニングラジオをYouTubeで

画像10

画像11

画像14

画像15

そわかさんのブログで自分軸の考え方を

画像12

画像13

画像16

画像17

画像18

せら課長の課長まつりが♪

画像19

画像20

第8回のSTKラジオ

今回プロデュースされたのは4人です

画像23

画像24

3月18日

昨日はありがとうございました

画像21

画像22

サイトのQRコードを載せたいけれど

やれることが少ないことは悲しい

ないものをねだってもしかたないけど

画像25

STK48の先頭で旗を振ってくださっている拓さん

休んでいいんだよ、ひろが言えることじゃないけど

画像26

ハンドメイド部が活動開始

画像27

画像28

画像29

画像30

画像33

ひろの宣伝の仕方が悪かったのか

リンクのつけ方が悪かったのか

サイトに訪問をしてくれた人はいなくて

さびしいよ~

3月19日

第8回 STK48ラジオ 3月17日

画像31

みきてぃ ありがとう

画像32

3月20日

拓さんの夢を叶えるメールマガジン

画像34

画像35

みきてぃの夢叶らじおと有料版夢叶らじお

画像36

画像37

第7回 STK48ラジオ 3月12日

画像38

拓さんのちょっと配信

画像39

画像40

3月21日

有料版夢叶らじおの講師はこうだいさん

画像41

有料版夢叶らじお 3月13日

画像42

3月21日

有料版夢叶らじお 3月20日

画像43

さくらのしくじり先生

画像44

画像45

さくらオフ会 楽しそう

画像46

画像47


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?