見出し画像

ペットロスは悲しいけれど

皆様はペットを飼っていらっしゃいますか?
私はトイプードルを飼っております。人間の家族同様に愛着がわくものです^_^

ペットの魂というものは、人間が生まれて来るときに母親を選んで来るのと同じように飼い主を選んでこの世に生まれて来ると考えられます。

お互いに助け、愛の交換をしながらお互いの魂の成長のために出会うことになるのです。

偶然と思うかもしれませんが、約束されて飼い主とペットという関係になったのです。

ペットが亡くなることで、ペットロスになり苦しむ飼い主さんはたくさんいます。

しかし、ペットの肉体は無くなってしまっても、魂はちゃんとそばにいて見守ってくれているのです。

だから、悲しまなくて大丈夫です!

人間だけでなく、ペットにも輪廻転生はあるのでしょうね(^^)


もし、よろしければあたたかいご支援を宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)