見出し画像

「COCORISM✖️OWASE」ありがとうございました。


みなさんこんにちは。

尾鷲市地域おこし協力隊の池山智瑛です。

今回三重県尾鷲市を舞台にしたヒーリングツアー「COCORISM✖️OWASE」のアンバサダーとして約2ヶ月間、尾鷲の魅力発信を担当させて頂きました。

無事ツアーも終わったということで、いったんアンバサダーとしての活動も終了となります。

私自身発信する側として、色々調べて新たな発見があったり、旅マエキットにワクワクしたり、参加者の声を聞けたり、、、素敵な経験をさせて頂きました。今回はツアーに参加する事が出来なかったのが心残りなので、また第2弾、第3弾とある時には参加できたら嬉しいなと思っています。

2ヶ月間記事を見てくださったり、コメントくださった方ありがとうございました。

今後も尾鷲市地域おこし協力隊としてYouTubeや Twitter、Instagramなどで尾鷲市の魅力発信は続けていくのでぜひそちらのチェックは引き続きよろしくお願いします!!!尾鷲を知る、興味を持つきっかけ作りを頑張って行こうと思います。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?