出産して2か月も終わる時期。毒吐きさせてください。~1~


こんばんは。


いつもの内容から少し脱線して、今回はここで気持ちの整理をさせてください。



出産後、コロナで各地で緊急事態宣言が出され、例外なく私の産院も面会と外出は禁止でした。


そんな中、夫に電話をして新生児の息子の状態を報告することが楽しみでした。


しかし。


出産当日は、お昼に生まれてきてくれたので食事を取って少し休んだ後に職場や親族に報告の電話をいれるため、立ち会った夫とは「頑張ったな。」「ありがとう。」「そしたら、また。」と別れました。


翌日、夫に電話をしました。

息子の様子を伝えようと思ったからです。



電話をすると、何やら周りが騒がしい。

「何しているの?」と聞くと

ここから先は

893字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?