見出し画像

2023/03/27 昨日は日曜日仕事は休みですか?

こんばんは!
coconutです!

休みの日は何をして過ごしますか?

家族とお出かけ?
飲みに行く?
それとも、寝てた?

勝てない人はみんな休みの日に休んでる

勝てる人はチャートが動かない土日もチャートを見ている

「動かないのに見てどうすんの?」
って思った時点で
もう勝てない

勝てないなら是が非でも勝つために
1秒でもチャートを見るべき

止まっている時こそ
落ち着いてチャートを見ていられる

土日こそ
一週間の反省
ここでエントリーしたのは正解だったのか
ここで利確したのは正解だったのか
ここで損切りしたのは正解だったのか

ひとつひとつ確認作業

そして
来週の課題を明確にし
先週の課題が生かせているか

その時間に土日をあてる

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?