2020/9/29豪ドル円チャート解説!

おはようございます!けんてぃーです!

前回の予想の結果をみてみましょう

スクリーンショット 2020-09-29 2.35.33

豪ドル円5分足のチャートです

このレジスタンスラインを上抜けする予想をしていました

8時28分の現在

スクリーンショット 2020-09-29 8.18.30

現在のチャートです

見事に上抜けしています

予想的中ですね!

では、何故この上抜けを予想できたのか解説していきます

まずこのチャートをみてください

スクリーンショット 2020-09-29 8.23.09

豪ドル円の4時間足チャートです

ラインが引いてあります

これは単純移動平均線です【SMA】

日数は75日です

上から下に大きく下落しているローソク足に対し

MAがその上に被さるように下落しています

こういったチャートパターンの場合は上昇する習性があります

その為、レジスタンスを上抜けする予想が建てられるわけです

おまけで

スクリーンショット 2020-09-29 8.37.45

疑問に思った方もいるのではないでしょうか

このまるから上昇もあるのでわ?

ちなみにこの位置からの上昇より下落の方が予想されます

それは何故でしょう

先ほどの位置との違いを考えましょう!

では、次回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?