見出し画像

2022/6/28 #2 ダッシュを続ける

こんにちは!
coconut です!

100mってダッシュで駆け抜けますよね?
マラソンって自分のペースで走り続けますよね?

たまに

『自分のペースで』

ってたまにいう人いますが

自分のペースはゴールした人が言う事なぜなら

ゴールしたからペース配分が割るから

なんで

ゴールするまでずーっとダッシュ

でも、ダッシュを続けてると疲れますよね

精神的に、

ちなみにそこからが大事

coconut FXのコピー4

日常生活時は平常心

ダッシュ時は気持ちがハイ

自由時間はロー

この平常心の底上げをすることがトレーダーになると言うこと

人間的にハイスペックになる

上に行く

常にハイになると言うこと

ただ、面白いことにずーっとハイになってると

ハイが平常心になる

誰かが言っていた

背伸びしていると大変だが、気がつくと背が伸びていることがある

常にハイを意識!

それでは次回!

次は、常にハイでいる方法!                                                                                                                       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?