見出し画像

自己紹介兼ねた初投稿☆

初めまして!
ののここです。

しっかり者の、のの。
投稿者であり、のほほんとマイペースに生きながらも憧れの沖縄デュアライフ生活に向けて歩み始めた(!?)ここ。

2人合わせて
ののここってニックネームで主に(というかほぼほぼ)ここが投稿します♪

※恋愛のみではなく、妻ここの自己対話、これから2人で目指す沖縄と関東のデュアル生活に向けての日々などジャンル問わず投稿予定です☘

↓少し長いですがお付き合い下さい

ののここは高校の頃の同級生✨
高校の頃は3年間クラスメイトでありながら関わりのないまま2年生の前半までは過ごしておりましたw
2年生の秋修学旅行先であった沖縄で話したことをきっかけに友達になり、高校の頃は付き合うことなくでしたがクラスメイトの友達って感じで仲良くさせてもらってました!

そんな2人が高校卒業し、再開したのが1年半後。
そこから友達→カレカノ関係になり交際4年目の記念日に結婚式をしました!

性格、趣味、食の好みが正反対な2人。
「付き合っているのが不思議だね〜こんなにも違う2人なのに」とよく言ってました
(今でもよくこの2人が結婚出来たなと不思議)

同棲1年してから結婚し、同棲中の住まいにそのまま暮らしていたということもあり、「結婚したねー!!」という実感ほぼなくて。

でも、ののがライフスタイルの変化をしたことがきっかけで私達夫婦にも新しい風が吹き🍃
正直、波乱の連続で
新婚さんって幸せってイメージだったけど
そんな幸せ噛み締めている経済的身体的余裕なくて。
でも2人でなんとかかんとか踏ん張って支え合ってどうにかなってきたかなって感じです!

私(以後ここのこと指します)がようやく自我をののに隠さず出せるようになり

2人の新たなスタートライン(目標)が

2022.4から沖縄拠点に関東とのデュアルライフ生活開始♪

に定まり、私ワクワクドキドキ💓
なにせ、高校卒業してからずっと夢見たことだから♪

こんな2人ですがこれからどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?