見出し画像

トラならぬヒョウ柄チャームとじゃらじゃらパールのピアス


皆さんこんにちは、COCONELです


あけましておめでとうございます🎍


おかげさまで昨年も楽しく幸せな一年を皆さまのおかげさまで過ごせましたこと大変感謝しております。


今年も幸せな年になりますように🌅


今回はトラ🐅ならぬ、ヒョウ柄を使ったつぶつぶパールのピアスです


全部パールにするよりカジュアルになりました。


アンティーク風のハートチャームもアクセントに❤️


パールたちがじゃらじゃらしてかわいいですよ😊


ぜひハンドメイド作りを楽しんでみてください


使用パーツは下記リンクからご購入頂けます


sample parts


《ブラウン系》ファーボールチャームhttps://coconel.thebase.in/items/57271997


アンティーク風メタルゴールドチャームhttps://coconel.thebase.in/items/56075207


パールドットゴールドカボション
https://coconel.thebase.in/items/50277270


《グレー系》ファーボールチャーム
https://coconel.thebase.in/items/57271869


アンティーク風メタルシルバーチャームhttps://coconel.thebase.in/items/56075168


【アレルギー対応】純チタンポスト・本ロジウムクロッシングフープピアスhttps://coconel.thebase.in/items/50502415


※一部非売品パーツを使用してますので全てのパーツは掲載しておりませんのでご了承ください。


《Instagram》
https://www.instagram.com/coconel_handmade/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?