見出し画像

*クラランスのグロス

cocon.です

プチプラのコスメもとっても好きですが、デパコスも私にはなかなか手を出せないだけにとってもテンションが上がってしまいます。
(子供っぽくてすみません)

ずっと憧れていたクラランスのグロスを買いました!

クラランス コンフォートリップオイル #03

赤くて一瞬ビビりましたが、つけてみるとクリアの強い赤なので主張しすぎずで安心しました。

そしてめちゃくちゃ甘い香り!
(ストロベリーのような香りです)
舐めてみましたが味は甘くなかったです(笑)
結構しっかりとした香りがするので苦手な方は苦手かもしれないです。
(ボディショップとかの強めの香りが好きな方にはいいかもしれないです)

しっかりめのグロスなので落ちにくいです。
唇の上に定着してくれる感じで唇をぷっくりと見せてくれます。

単品でも可愛いけど、口紅とかの上から使うとさらに可愛くなりそうです。

単品使用だと血行のいい唇という感じに仕上げてくれるので、あんまり色がついて欲しくない人にもおすすめです。

少しだけ背伸びしてデパコスに手を出してみるのもこのワクワク感を得ると悪くないなあと思ってしまいます。

プチプラもクオリティ高いものが多いのでお世話になっていますが、うまく組み合わせて毎日ウキウキできるメイクをして過ごしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?