見出し画像

*クラランスのグロス

cocon.です

プチプラのコスメもとっても好きですが、デパコスも私にはなかなか手を出せないだけにとってもテンションが上がってしまいます。
(子供っぽくてすみません)

ずっと憧れていたクラランスのグロスを買いました!

クラランス コンフォートリップオイル #03

赤くて一瞬ビビりましたが、つけてみるとクリアの強い赤なので主張しすぎずで安心しました。

そしてめちゃくちゃ甘い香り!
(ストロベリーのような香りです)
舐めてみましたが味は甘くなかったです(笑)
結構しっかりとした香りがするので苦手な方は苦手かもしれないです。
(ボディショップとかの強めの香りが好きな方にはいいかもしれないです)

しっかりめのグロスなので落ちにくいです。
唇の上に定着してくれる感じで唇をぷっくりと見せてくれます。

単品でも可愛いけど、口紅とかの上から使うとさらに可愛くなりそうです。

単品使用だと血行のいい唇という感じに仕上げてくれるので、あんまり色がついて欲しくない人にもおすすめです。

少しだけ背伸びしてデパコスに手を出してみるのもこのワクワク感を得ると悪くないなあと思ってしまいます。

プチプラもクオリティ高いものが多いのでお世話になっていますが、うまく組み合わせて毎日ウキウキできるメイクをして過ごしたいです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
魔法はいつも自分のそばにある。自分を成長変化させる方法を模索中。いろんなマガジンでいろんな私を書いています。

こちらでもピックアップされています

ちょっと私の世界が良くなるかもしれない、購入品紹介。
ちょっと私の世界が良くなるかもしれない、購入品紹介。
  • 16本

今より少しだけ私の世界(生活)がよくなる、かもしれないグッズに巡り会える・・・かもしれない(笑)私の購入品紹介です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。