見出し画像

*くま文字シール作ってみましたʕ•ᴥ•ʔ

*cocon magic.ayaです。

今日は仕事休みの日。

作ろうと思って数日経っていたくま文字シールを作りました。

いつものくまのリメイクですね(笑)

名称未設定のアートワーク 21



画像2

英文字の大文字小文字と数字とちょっとした記号で作りました。
記号で作った顔もあったり(笑)

ちょっとしたユーモアを盛り込めるのが手作りの良さ。
こういうの好きなんです。

画像3

A6サイズ。

シールをカットする機械なんて持っていないので、一つ一つ手でカットするしかない文字シール。

小さいので大変そうですけど、可愛くできたのでこの先のデコレーション素材として使っていきたいなと思ってます。

ふふ、可愛いやつめ。


SNS画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?