見出し画像

Goccoしてみたいと思う!

セカンドキャリア、主婦の再就職、ひとは1度しゃがんで復活する時に、次の3点を欲してるひとが多くいると思う。

■社会での役割を持ちたい

■得意なことで社会と関わりたい

■気の合う人とのコミュニティが欲しい

それなら、Goccoで会社機能を実現するのはどうだろうか?

マネジメントできるひと、広報するひと、営業するひと、それぞれの役割は自分できめて。

何をするか?いくら稼ぐか?それもごっこの中で決めていければいい。もちろん、営業もする。

活躍の機会を乞うて、待ったり、オファーするのとは違い、プロトタイプを仲間で作っていくのである!

はじめてみたいな!会社ごっこ😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?