見出し画像

Day7 【初体験】今流行りの量産型女子メイクしてみた!


昨日は起きて〜ご飯食べて〜寝て〜っていうの心のままにしていたら、どこからどこまでが朝でどこからどこまでが一日のくぎりかわからなくなった😳

ひとつだけわかってるのは、ソファで寝たから首痛い。って事(笑)



自己発信を100日続けたら何が起こるか実験中!

あなたの❤️(ハート)にタッチダウン!
Coco美です🏈💓



ひょひょ、ひょえー!!

やばい(笑)

昨日はYouTubeの撮影で、量産型女子メイク(オタク仕様)してみました🤣🤣🤣(笑)

画像1


やってみたかったんよおおおおおー!
こういう女の子。
ずっと憧れてたから。🥺🥺🥺

こういう「鞄の中全部マイメロです!」みたいな子、めちゃなってみたかってーん!!


量産型女子っていうのは、みんな同じメイクとかして見た目が同じ子を言うらしい!ヲタクの人たちではライブとかであえて同じようなメイクして一体感を楽しむんだって!!(インターネットで調べた浅い知識だから参考程度に)

今日はヲタク系量産型メイクしたけど、大学生風量産型や女子アナ系量産型メイクもあるよね!!😍
それもやってみたいわぁ。😆💓💓

最近系統同じだとみんな同じに見えるんだよなぁ。。🤔(年取ったの?あたし)


こういうメイク初めてするから、めちゃくちゃ楽しかったんだけど、違和感ありすぎて女装してる男の人みたいに見えてくる。。😰(笑)
...もっと眉毛薄くしたら良かったかなぁ。前髪ももう少し長めにしたら良かったかなぁ。。←さっそく反省中

けど、ずっとこういう女の子になってみたかったから嬉しい!( ^∀^)💖


新しい事する時ってわくわくするね!😆✨✨

アイライナー引いたことないとこまでひいたよ。
引く時すごい思い切った。勇気が必要でした(笑)

画像2

そして前髪はウィッグ。こんなウィッグ持ってたんかーい!って言った。ありがとうこれを買っておいた過去のあたし。🥺

カラコン久しぶりに入れたらすごいゴロゴロしたんだけどさ。みんなこんな大変な思いしながら目ん玉の色変えてるの!?💦
努力がすごいよ。(尊敬)

こういうリボンつけてる子ってバックの中全部ピンクでマイメロってイメージあるから、次やるときは前髪止めるマイメロのピン買ってこようかなぁ😉⭐︎...次もやるんかーい!

画像3



てなてな感じで、新しい発見ありまくりながら楽しみましたー!

大満足😍💓

楽しかったー!!





<フォローしてくれたら嬉しいなぁ>
📸Instagram💖
https://www.instagram.com/coco_purepink/


Coco美

サポートありがとうございます🥺💓 これで生きていきます