見出し画像

"動"から"静"へ

さすがに昨日の今日で何一つ更新がないとせっかく見つけてくれたフォロワーさんに申し訳が立たない気がして簡単にだけど何か書こうかなと

昨日のTikTok ライブ配信観に来てくれた人達
ありがとう!相変わらず楽しい日々をおかげで送れてる
その配信の中でnoteを始めたこと
後の展望について話をしたわけなんだけど
少ししゃべり過ぎたかもしれないね

基本、優秀な人は簡単に先の展望や考えている狙いについては話さないことが多い
上手くいかなかったときの保険というよりは後からカッコつけたいからだと思う

実はあの頃からこういう狙いがあったんだ

自分自身が後付けのように言いたいからじゃなく
周りにそう言われたいから
だってカッコいいじゃん
とにかく行動に移して結果を出して評価される
まさに理想の形

俺はよく
気を遣い過ぎとか
わかって欲しいって気持ちが強いとか
言われることがあって
多少そんな気持ちも言われることがありがたいなぁたと思いつつも
たぶん、それじゃないなと感じてる
端的に言うとカッコつけたくない
それが根本にあるんじゃないかな

新たなる挑戦に肯定的な反応がけっこう返ってきて純粋に嬉しかった
読んでみたい!という声に負けないように、失望させないように

出来の悪い頭使って頑張ってみるよ
タイトルにもある"動"から"静"へ
自分の中で今けっこう大事にしてること

なによりたくさんの良い視聴者さん達に出会えて
ホントありがたい限りです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?