見出し画像

私は門出に立っている

浄化、掃除、エネルギーカット、浄霊

私は大変革をしようとしてる人が
来る事が多いんだと気づいた(笑)

掃除もそうですが
ゴミ屋敷というレベルから
単に片付けるではなく
未来がどうなっているか
一緒に話しながら

それなら、もうこれはいらないよね?とか
これがあると新しいステージに
繋がらないよね?とか
話しながら、喜怒哀楽を通して
心を整理していく

自分以外の人が入る方が
都合よく考えすぎてたりする事が
見えやすい

自分は今に同化してるから
何が何かわかってない

皆様は、地球でどんな立ち位置ですか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?