見出し画像

2022年4月よりリニューアル!!美ボディメイクサポート

食事を制限すれば痩せるって知っている。
けど、頑張れない。。。
けど、食べたい。。。
我慢して痩せたけど、食べたらリバウンドしそうで怖い。。。

などなど、痩せたいけど痩せられない。
痩せたけど食べられない。
と言う方が多いんですよね。

それって、頑張っているあなただから起こること
今まで頑張ってきたあなたに、

「お疲れ様〜もう食べても大丈夫よ。あなたは痩せ習慣と痩せマインドを手に入れたのだから♫」

と、このサポートでたくさん声をかけていきます❤️


ダイエットって短期間で痩せるのがいい、みたいに感じる方も多いのですが、本当は「習慣を変えること」が重要なんです。

50キロの人には50キロの人の習慣があり
100キロの人には100キロの人の習慣があるんです。

その習慣のほとんどは、無意識が決めているんですよね。

その無意識からしっかりフォローすることで、
リバウンドのない「習慣を変える」ことに特化した
美ボディメイクサポートにパワーアップしています♫

詳細はこちらの記事をどうぞ❤️

ご質問やご要望は公式LINEからよろしくお願いします♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?