見出し画像

まだ使い方わかってないけど、9つ目書きます。笑

まいど〜♡

cocofamiPyだよ♡( ̄3 ̄)←きもい。笑


6月になりましたね☂︎
(もう9日やけど( ̄▽ ̄)笑)


先月
LINE公式アカウント開設!☆

初めての

月末セール』をしましたが

売れませんでした。。

〝なぜ売れないのか…〟

と 落ち込むよりも

〝今、するべきことは何なのか〟

を 考えて 

日々 楽しみながら

努力しています٩(๑•̀ •́)و♡


色々と思うことはありますが


自分の作品

かわいい…♡


これが
いちばん
です
(*Ü*)


皆様のお手元に届き
喜んでいただける日々が
一日も早く来ることを
願っています✩࿐⋆*


ということで♡


新作できたど〜〜〜!!!!!笑


革とクラフトバンドで

これぞcocofamiPy!

どや!?( ̄⊿ ̄)

(このうっとうしい感じが売れない原因かも)

まぁえっか(o ̄∇ ̄o)♪←笑

ではまたっ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?