HOMEに涙!

キスマイのオンラインでのLIVEが決まったよ!

正直に言うと、発表があった瞬間は、

え!配信?複雑!

ってただ嬉しいと思う気持ちだけではなかった。

コロナが憎いし、思い描いた10周年ツアーはこれじゃない。

マジでなんなん?

コロナのばか

って…

でも、ツアータイトルの「HOME」になんかしっくりきて自分の中の嫌な感情が消えた。

うまく言えないけど、

HOMEという響きに壮大さと温かさを感じた。

HOMEは「同じところ(定位置?)に戻る」っていう風にも取れるし、「一緒に居る」というかんじもする。

今の現状だと、お客さんを入れたとしても、まずくそえげつないチケットの倍率と向き合うところから始めなきゃいけないし、まあべつに現場があるってのは夢があるしそれでもいいよって人もいるかもしれないけど、だいたいの人は諦めなきゃいけないよね。

キスマイからのメッセージを読むと、

「みんなで楽しい時間を作ろう」

ってのがすごく伝わってくる。

行けない人の気持ちをすごく考えてくれてる。

だから、

「みんなで過ごせる場所」

をつくってHOMEってつけたんだよね。

キスマイありがとう。

楽しみにするね!

てか、全ステしても2万円いかないとか何事?

行きの飛行機代より安い。

すっぴんでビール飲みながら観れるの最高!

キスマイありがとう!

キスマイ大好き!

あと高嗣かっこいい!

高嗣センターの曲があったらいいな。(ないです)

では、生配信

楽しみに待ってま〜す🌈  


#ニカ脱ハット #HOME    #高嗣イケメン

#キスマイ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?