見出し画像

累計100スキありがとうございます!~i意外と増えている閲覧記事とは…?

こんにちは、決戦は金曜日(昨日の記事参照)のお返事を緊張しつつ待つCOCOA-MUのアカネです。
お仕事での制作は気に入っていただけるかどうかドキドキしますが、良いお返事がいただけた時の充実感は通常制作よりも高いですね。

本日のnoteは読者の皆様へのお礼と、意外とヒットしていた記事についてお話です。

累計スキが100を超えました!~読者の皆様ありがとうございます

画像1

今朝起きてnoteを開くと、累計100スキの通知がありました!まだまだ初心者noterの私ですが、これからも皆様の閲覧やスキを励みに、でも無理しないマイペースでnoteを続けていきます。

私もnoteでスキ!をお送り出来る記事に色々出会っていますが、一つのスキ!でも相手の方に喜んでいただけていたらいいな、と思うところです。

閲覧上位データを見る~あれ?このテーマ意外と読まれてる…?

画像2

ダッシュボードから上位記事の部分を引っ張ってきました。デザインの記事とゲームリストラの件は、書いてすぐから反応がよく、片方は100閲覧達成、もう片方もそんなに遠くない内に100を超えるのではないでしょうか。改めまして、閲覧ありがとうございます(*´▽`*)

さてその次はどの記事?と見ていくと…個人的には意外や意外、シャドウバースについて書いた記事でした。その辺によく転がってる、基本エンジョイ勢な、平凡なシャドウバースプレイヤーの記事が、です。

理由を一つ考えてみたのですが、シャドウバースプレイヤーの皆さん、結構noteを利用してらっしゃるんですよね。
有名なところではRSPL(シャドバースプロリーグ)の選手やレート上位勢などがnoteを通じて情報提供をされています。記事の有料無料は人によって様々です。

ランクマッチに煮詰まったり、競技シーンでイマイチ成果が出せない、といった際に、とても勉強になるnoteが多いので、「シャドウバース」を検索ワードに入れている方が、私が想像している以上にいらっしゃるのかもしれません。

辿り着いた検索先が私でいいのかな?と思いますが、今後もシャドウバース関連で、毎回観戦しているRSPLのお話や、よく見ている配信者さんのお話、シャドウバースでオススメしたいところ、といった所謂ライト勢のお話も出来たらいいなと思います。

次の目標はトータル1000閲覧?いやいや、高望みはしていません

一記事100閲覧やトータル100いいね、正直個人的に多いんだか少ないんだかよくわかっていないのが実情です。
でも確実に、誰かに、何かが届いているんだという実感は湧いています。

次の目標はトータル100閲覧…といいたいところなのですが、私のnoteは一つのテーマに絞っていませんし、noteを書くスタンスは「毎日書く」以外に置いていません。誰かが面白かったな~と思っていただけるのも光栄ですが、基本的には自分のために書いているnoteですので、そこにご褒美のようにバッジが付いてきてくれたら嬉しいな、という感じです。

こんな緩さですが、どうぞ今後ともCOCOA-MUのnoteにお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします(*´▽`*)


#note #noteと私 #日記 #毎日更新 #バッジ #シャドウバース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?