見出し画像

ダイアナ妃&JFKジュニア・真実の革命


Princess Diana


JFK Jr.は一部の処刑された陰謀団と共に公開し、「映画」の俳優を暴露する – 仮面は10日で外れる 2023年2月11日
土曜日



JFK Jr.
みなさん、こんにちは。
語るべきストーリーがあります。
私は自分自身を知っている限り、ドナルド・J・トランプを知っています。ドナルド・J・トランプは長い間私の友人でした。しかし、ドナルド・J・トランプが彼ほど私を助けてくれるとは思っていませんでした。

Trump & JFK jr

ドナルド・J・トランプは、政府について私に警告した人物でした。
ドナルド・J・トランプは、政府の計画を私に話してくれた人です。
ドナルド・J・トランプは、私が逃げるのを助けてくれた人でした。
ドナルド・J・トランプは、私が何年にもわたって生き続けるのを助けてくれた人です。
ドナルド・J・トランプは私の命を救ってくれた人です‼️
10日以内にすべてが公開されます❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?