見出し画像

MarkZとコーヒー2024年8月1日

メンバー: おはようございます。8月へようこそ

メンバー: 8-1-2024=17=8 8 は新たな始まりを意味します。

メンバー:7月にクリスマスはないですね…ただ言っているだけです

モデレーター: 覚えておいてください、8 月 7 日はユリウス暦では 7 月 25 日です。25 日には他に何を祝う日がありますか?

メンバー: RV と Nesara / Gesara は、ある時点で発生します。なぜなら、経済的にすべての国が破綻するからです。時間の問題だと思います。

メンバー: GM Mark Z。7月はRVなしで終わりました。今月はRVがあると思いますか?

メンバー: 数週間前に入手した、RV は 8 月 4 日までに完了する必要があるという軍事情報にどの程度自信がありますか?

MZ: はい、4日か5日頃だと言っていましたが……わかりませんし、最新情報も受け取っていません。

MZ: 今日の RV ニュースは本当に「何もない」ですね。

メンバー: 私たちは何も入っていないバーガーが大好きだと決めました。私たちは笑いながら、神が私たちの必要を満たすのに十分なものを送ってくださっていることを知りながら、乗り越えます。

メンバー: 静かにするのは良いことだ…私たちはそう言われている…しかし、それはまだイライラする…私たちにとっても、そしてマークにとってもそうだと思います。

メンバー: RV は起こります... むしろ、私たちが忍耐するか否かです。

メンバー: 知りたいのは、なぜクウェートはイラクとの戦争後に通貨の再評価にたった 3 か月しかかからなかったのかということです。イラクでは通貨の再評価に何年も何十年もかかっているのですか?

メンバー: おそらく、貪欲、腐敗、盗難、嘘がここまで長く続いたのでしょう。

メンバー: 世界を支配しようとする悪者は、私たち農民が繁栄することを望んでいません...貧しい人々は支配しやすいのです。

メンバー: Skye は、今後 72 時間以内に出発しなければならないというプレッシャーがかかっているという非常に良い投稿をしました。

メンバー: ブルースは今日か明日に通知を受け取ると言っていましたか?

メンバー: 多くの真実追及者が、それは始まったと言っています。立ち上がって座り、また立ち上がるようなものです。

MZ: どちらかが使えるお金を持つまでは…興奮するのは難しいですね。

メンバー: デートのときにみんな何度も嘘をついてきたから、実際に見なければ信じないよ。

メンバー: 私の考えでは...8/8のRV....2024年8月8日=888(2+2+4 =8)です。::でも誰にもわかりません

MZ: 昨日、青信号が点灯し、今から 5 日の間に点灯するという噂が広まっています。この噂はあまりにも頻繁に耳にするので、興奮しすぎるのが怖いです。

メンバー: 一体誰がゴーサインを出したのだろうか?

メンバー: 中国の長老たちかもしれないし、軍隊かもしれないし、ホワイトハットかもしれないし、イラクかもしれないし、イースターバニーかもしれないし、誰にも分からない。

メンバー: ジンバブエの金 ZIG が一般的になった今、ジンバブエは金に傾倒しているのでしょうか?

MZ: 今ではかなり一般的で、日常の取引で使用されています。金の採掘量が増えるにつれて、より多くの ZIG が流通し、より多くの米ドルが流通から排除されます。

メンバー: ちょっと時間を取って周りを見回すと、アメリカの法定通貨ドルを使いたがる国はほとんどないことがわかります。アメリカ国内でのみ使える通貨です。

メンバー: 悪人が逮捕され、正義が執行されるのをまだ待っています…軍隊はどこにいますか? 正義の味方はどこにいますか?

メンバー: こんなに多くの悪人が世界を支配しているとは知りませんでした。とても悲劇的です。

メーバー:私たちが非常に病んだ世界に生きているのはとても悲しいことです。世界に向けてたくさんの祈りを捧げます。

メンバー: 10日間も停電が続いたのは、電気代が払えないからかもしれません。

メンバー: 米国の選挙が終わり、BRICS が世界を金本位制に移行させるまで、それは起こらないと思います。それは何ヶ月も先のことです…。

MZ: それでも、遅かれ早かれ起こるだろうと思います…。

メンバー: BRICS の新しい金本位制通貨 - UNIT と新しい金融システムが世界を変える...

メンバー: 私たちは皆、団結しなければなりません。私たちはこの困難を乗り越えられるでしょう。私たちにはお互いがいます。

メンバー:ポジティブな考えを保とうとしています…何も、何も、何もない…そして突然

メンバー: 皆さん、良い一日をお過ごしください。明日は良いニュースがあるかもしれません!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?