見出し画像

MarkZとZesterとコーヒー2024年8月13日

メンバー:火曜日おめでとうございます! 順調です! 神の祝福の時が輝き始めます!!

メンバー:MarkZ、Mods、そして皆さん、おはようございます!

メンバー:皆さん、おはようございます。またまた「これで最後だ!」と一日を願っています。 いつか、必ずそうなるでしょう!

メンバー: マーク、今日は何か素晴らしい RV ニュースはありますか?

MZ: 確かに、これは最もクレイジーなことです……CBI は銀行に両替の取り扱い方法に関する手順と指示を送り始めました……。素晴らしいと思いませんか?

MZ: 彼らが準備を進めていることは明らかです。CBI に行って自分で読んでみてください。現在はアラビア語のみですが、本日中には英語でも読めるはずです。

メンバー:こんなことは絶対に作る話ではない。 歴史を見れるなんて、なんて素晴らしい時代なんだろう。

MZ: 今朝、債券担当者は、今日も資金が届く予定だと言っていた。 また、別の地域 (別の大陸) の債券処理業者も、手数料などと支払いは今日の午後に届く予定だと言われています。

MZ: 今日は債券資金のシナリオ実際に見られるだろうしばらく期待しています。今日1件、そして昨夜別の情報源から1件確認されたので、私はそわそわして興奮しています。

委員:イラクが8月18日にWTOに参加すると聞きました。

MZ: そう信じている人はかなりあります。そして、18日から21日あたりに価値観の変化を期待している人もかなりいます。 噂はすごいですね。

メンバー: アーカイブの請求が支払われたというニュースはありますか?

MZ: 私の意見では、ピックフォード(sp?)農場の黒人農家に対する請求で動き始めたと思います。罰金や罰則がいつでも撤廃される可能性があるという良い話も聞いています。物事が確かに動き始めていることに、私は温かい気持ちを感じています。

メンバー:今月末までにすべての借金が完済されるという噂があります...私が聞いたのはそういうことです。

MZ: そうです、現在、Intel の回路はすべてそのようになっています。

メンバー:債務免除についてコメントしているジェニファー(ジェンテル)は、8月23日には神が勝つとよく言っています

メンバー: ネサラ/ゲサラは世界中のすべての人を助けます…彼らはただそれを手放す必要があります。

メンバー: RV 後、どのくらいでクレジットカードの借金は消えますか?

MZ: C 氏は、それは即時に起こると考えています。おそらく、同じ日か、同じ瞬間でしょう。

MZ 「報告されていない大規模なデータ盗難で30億人が危険にさらされる」

メンバー: 誰もがクレジット会社に連絡してクレジットを凍結してもらう必要があります。クレジットチェックが必要な商品を購入する必要がある場合は、凍結を解除することができます。

メンバー: 開始時間になっても、指示や800の電話番号を教えるためにオンラインに接続できない場合はどうなるのでしょうか? 銀行に殺到するしかないのでしょうか? 笑

メンバー: マークはインターネットが完全になくなることはないといつも言っていました…ソーシャルメディアだけです

MZ: 情報を公開できるようになります。

MZ: 今夜、私たちがここにいられるかどうかは微妙です。午後にはプエルトリコ島全体の電力網が停止されます。嵐と洪水を予想して。明日のポッドキャストも未定です。

ゼスター: スターリンクと発電機があれば……今夜はここにいるかもしれない。様子を見よう。

メンバー: マークとゼスター、今夜は気をつけてね…

メンバー: 大きなことが起こります - 感じます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?