見出し画像

MarkZとの週末チャット 2024年7月20日

メンバー: おはようございます、Mark Z と Mods。ここに来られて嬉しいです。Mark、今日は何をご存知ですか?

MZ: そうですね、債券に関しては、アジアの債券はドイツの債券よりも速く動いているようですが、大きな進展があると聞いています。まだ多くの連絡先が消えています。債券側では詳細を共有しないようにという圧力が非常に強いです。

Meber: 話をしたら全額没収されるような NDA に署名したら…私も黙っているでしょう…ただ言っているだけです…。

MZ: 今週末は、交換センター/銀行のスタッフが働いています。なぜ彼らが今週末働かなければならなかったのかはわかりません。でも、彼らはそこにいます。

MZ: ジュネーブやWTOの人々は沈黙を守っています。クウェートのようにRVを黙らせようとしているのであれば、WTOのニュースも、我々の一部を受け入れて公に発表するまで黙らせようとしているのかもしれません。

MZ: HCL 法はイラクでうまくいっているように見えましたが、突然、ニュースからそのことに関する言及が消えました。今週は WTO のニュースもニュースから消えました。その点では、状況は見た目よりも良いと思います。

メンバー: マークさん、米国のさまざまな地域で起こっている停電についてどう思いますか?

MZ: CrowdStrike: 他には何が故障したのですか? イーロン・マスクは自社のシステムすべて、およびテスラとスペースXに関連するすべてのものからクラウドストライクを削除したと言われています。

MZ: 昨日は基本的に半日休みで、仕事ができなかった人がたくさんいます。

MZ: 「世界的なIT障害により航空便が欠航、銀行業務が混乱、メディアが放送不能」プエルトリコでは多くの銀行が閉鎖され、人々は現金を引き出すことができませんでした。100人ほどの行列ができていました。銀行が1日以上閉鎖されたらどうなるでしょうか。人々は気が狂ってしまうかもしれません。

MZ: これは、人々に備えをし、手元に現金を用意するよう強く促す警告です。余分な食料やガソリン缶も用意しておくといいでしょう。

メンバー: 「CrowdStrike」という名前自体もちょっと不吉ですね。

MZ: 昨日の東部標準時正午の時点で、世界中で3万便以上のフライトが遅れています。私の理解では、まだ事態は収束していないようです。米国では2,000便以上のフライトが欠航しています。ほとんどがデルタ航空、アメリカン航空、ユナイテッド航空です。航空業界は数十億ドルの損害を被るでしょう。

MZ: ATM と社会保障事務所は閉鎖されました。裁判所も閉鎖されました。メンバー: 停電により、わずか半日で私たちの研究所のサプライ チェーンに問題が発生しました。これは経済にとって、壮大で途方もない打撃です。

メンバー: 私の軍事銀行はすでに、引き出しには支店に行かなければならないという通知を出しており、今週末はオンラインでの「グローバル」取引はできない...うーん

メンバー: 昨日、レントゲン検査を受けるはずだったのですが、インターネットの問題ですべてのシステムがダウンしていました。月曜日に、まったく新しいシステムに移行すると告げられました。

メンバー: 私は、名前は伏せていますが、非常に大規模な石油・ガス/化学会社で働いています。ブルー スクリーンや複数のネットワーク クラッシュを経験した人が非常に多くいました...

メンバー:地元の税務署に行ったら、州全体でダウンしていると言われました

メンバー: 今月は私たちの月だと信じています!!!

メンバー: 参考までに、これはあまり信じないでください。ブルースのビッグコールは金曜日にテレグラムで特別録音を行いました (彼はいつも火曜と木曜に録音を行っています)。そして、今日か月曜日に通知が届くと言っています。

メンバー: 楽しい日曜日をお過ごしください!! これまでどこにいたか、今どこにいるかを思い出し、ついに神の祝福が見えてきたことをお祝いしましょう!

メンバー: モデレーターの皆さん、ありがとうございます! 素晴らしい週末をお過ごしください!

メンバー: 皆さん、素晴らしい週末をお過ごしください。月曜日の朝にお会いしましょう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?