見出し画像

Coffee With MarkZ・2024 年 8 月 6 日

メンバー: おはようございます…昨日の市場の暴落で、「グラウンドホッグ デー」の常態が崩れたのかもしれませんね??

メンバー: ワイルド、ワイルド、ワイルドなライドです! ここまでくれば、私たちはロデオスターになれるかもよ!

メンバー: デッドキャットバウンスが来ます。

MZ: (この動画のサムネイル画像を参照) これはデッドキャットバウンスであり、私たちは今そこにいる。市場はより大きな暴落の前に回復する

メンバー: それで、今日の市場はどうなると思いますか?

MZ: 今日は市場が安定し、いくらか上昇すると思います。

メンバー: 市場の回復は RV に影響しますか?

MZ: RV には何の影響もないと思います。ウォール街とメインストリートは今のところ切り離されています。…雇用報告が労働者階級と切り離されているのと同じです。完全な崩壊が起きるでしょう。しかし、完全に崩壊すれば、エリート層は隠れる場所がなくなります。今のところ、彼らは隠れるための数字を操作しています。

メンバー: 紙幣は最終的にその本来の価値であるゼロに戻ります。

メンバー: 昨夜、ジェフ・ラームは、金に裏付けられた通貨を得るためには市場が崩壊する必要があると何度も述べました。

メンバー: 疑問なのは、取引所は法定通貨で行われるのか、それとも資産担保型なのかということです。

メンバー: どちらのリセットが勝つかによると思います…私たちが知っている世界を破壊するグローバリストと彼らの CBDS…または私たちが自由で繁栄する QFS…です。

メンバー: 昨夜ジェフ・ラームが語った保有すべき上位 5 つの通貨は何ですか?

MZ: ベトナム、イラク、インドネシア、ジマ、中国人民元。

メンバー: マーク、約 1 か月前は RV が始動したと確信していました。今はどうお感じですか?

MZ: 私は依然として、RV プロセスが始まったと強く信じています。物事が整い、歴史的な債券が組織化されるなど、多くの動きを見てきましたが、プロセスは始まったと信じています。問題は、中東で起こっていることで、プロセスが遅くなっているかどうかです。そして、私たちはプロセスのどこにいるのでしょうか?

MZ: すべてがどう展開するかについて、完全なマニュアルを持っている人は誰もいません。ただ、歴史的な債券が最初になくなることはわかっています。次に RV が起こり、リセットされ、通貨が等価になります。プロセスが始まったことはわかっています。問題は、タイミング的にどこにあるかということです。

メンバー: カーテンが閉まったようです。オズの魔法使いが振り向いていないので、私たちに見えません!!!

MZ: 私たちが今いる場所を表す素晴らしい比喩ですね。皇帝は裸で、それは誰の目にも明らかです。

MZ: RV のニュースは静かです。ただ、たくさんの荒唐無稽な噂が飛び交っているだけです。しかし、情報源によって検証できるものは、私にとっては存在しません。

メンバー: 米国の通貨が金で裏付けられていない限り、3 大石油販売国は米ドルを石油と交換しないだろうと知りました。

メンバー: 交換するには信頼が必要ですか?

MZ: 交換に信託は必要ないと言われています…人道的プロジェクトのための信託の設立を手伝ってくれると言われています…そのためには信託が必要になるでしょう。

メンバー: 信託は、RV 後の私たちの安全を守るためのものです。多くの悪者が私たちの新しい富を盗もうとします。必ず専門家に相談してください。

委員:日本は、際限なく紙幣を刷り続けることで通貨制度の構造に火がついてしまうことに気づき、国際金融市場について議論するために緊急会議を開催している。

メンバー: 全体的に私はかなり賢い人間だと思うが、この映画は決して理解できないだろう。なぜ我々はまだここに座って待っているのか? そして今、在庫が回復している。まったく理解できない。理解できればよかったのに。

メンバー: 「Its a Mad Mad Mad Mad World」という映画がありました…それはコメディでした…これはコメディではありません。

メンバー: 世界情勢が狂っているとはいえ、もし宇宙人が私を誘拐しようとしたら、喜んで行きます!!

メンバー: 現在の機会を無視してはいけません。そのような機会が二度訪れることはめったにありません。

メンバー: 今日誕生日を迎える皆さん、お誕生日おめでとうございます

メンバー: 皆さん、前向きな考えを持ち続けてください。そして、最高のことはこれから起こることを忘れないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?