Thai-city

都内で大学生してます。趣味は筋トレと終わりなきダイエット。文章力向上を目的として、色々…

Thai-city

都内で大学生してます。趣味は筋トレと終わりなきダイエット。文章力向上を目的として、色々書いていきたいと思います。

最近の記事

お久しぶりです

こんばんは。 お久しぶりです。はい。見事にサボってしまいました。 三日坊主どころの話じゃなかったです。一日ハゲです。 言い訳をさせてもらいますとね、しっかりと人間関係の方面での経験を積んで、得るものも得て、それなりに意味のある日々を過ごしていたんですよ? ここ数ヶ月は、夢のように楽しいこともあるし、人間関係特有の面倒臭い部分もあって、半年前よりも生きていることを実感できる非常に充実した時間を過ごしてきました。 何よりも対人スキルは、休学中と比べるとかなり回復したよう

    • はじめての投稿

      初めまして。 都内の某大学法学部に通う筋トレとダイエットが趣味のミスチル大好きな大学生です。もし、この文章を読む方がいらしたらどうぞよしなに。 とりあえず、記念すべき第一回目の投稿は、私がnoteを書く目的・理由について書いておこうと思います。 冒頭でもお伝えしたように、私は大学生なのですが、みなさんご存知の通りコロナ禍の影響でどの大学も対面授業を実施できず、オンライン授業や自習型授業で単位認定を行っています。これは、私の大学も例外ではなく、ほとんどの授業が学期末試験の

    お久しぶりです