今自分らしく生きられてますか?

はじめまして。CocoFrench、略してココフレのEmiです。

noteデビューしました。
やろうと思ってストックしていたことを、一つ一つ形にしています。

やる気スイッチが入ったのかしら?これぞ風の時代?笑

これまでの道のりと、どんな風に人生が好転してきたのか、そして今のことを少しずつここに記していこうと思います。

今までの人生の中で、今が一番自分らしく生きられていると思う。
とても幸せなことです。

もし今、自分らしく生きられてない、なんか違う気がする、
自分の本当に望むことがよくわからない、って感じている人がいるなら、
伝えたいです。

いつからだって変われるということを。遅いなんてことも早いこともない。
人それぞれのタイミングがあります。

勇気を出して飛び込むと決めたら、人生が大きく変わることだってあるのだということを体験してきたからこそ、もし困っている人や悩んでる人がいるなら知ってほしい。とてもシンプルなことだから。決めるのは自分でしかないけどね。

自分らしく生きるという世界と真逆のところにいた私だから、今こんな風に生きていることにちょっと不思議な感覚もあるし、妙にしっくりも来ている自分もいます。

数年前はまったく想像もできなかった世界を、今こうして味わっていて、
これからどんな新しい世界を体験していけるのかと思うと、ワクワクしています。

見て下さる方と、ともに成長していけたら嬉しく思います。

代々木公園とカフェ emi様-154


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?