見出し画像

出来ました!

Kanai プレートアートナビゲーターとなり、開講の準備も整いました。
Kanaiプレートアートは、絵が苦手な方も全く問題ありません。
紙とペンさえあれば、どこでもできます。
今思っていることに対して、ピッタリのメッセージが出てきたり、いろんなことが浮かび上がってきて、それについて、話すことはもちろんですが、書くこと、色を塗ることでも、心のなかをすっきりと綺麗にできます。自分のこれからをどう意識して過ごすのか、たいせつなことに気付かされたり、私はカラーセラピストなので、色を塗っていただきます。そこでカラーセラピーも合わさって、自分の気持ちを整理するのに、とても良いツールだと感じました。

以前、満月新月セッションを行なっていました、カラーセラピー+Kanaiプレートアートを合わせたセッションを満月新月の日に行います。2時間半〜3時間 

カラーセラピー+Kanaiプレートアートセッション2時間半〜3時間 料金 5,000円税込(満月新月の日のみ)ティータイム込み
満月新月以外の日 料金8,800円税込 ティータイム込み

オンラインも可能です。

5/30午後、6/29午後、6/14午前、6/26午前
オンラインの場合は、1週間前までに予約をお願いいたします。

お待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?