見出し画像

シートマスク戦国時代 〜Easydew〜

またまた間があいてしまった!
昨日、銀座ハリッチ
https://instagram.com/shinjuku_haricchi?utm_medium=copy_link
にてこちらも久々の鍼をしていただき、今日から三日間は吸水率がとてもいいですよ♡と教えていただき、夜はお風呂パック!!

使用したのは

Easydew
DW-EGF マスターマスク 

こちらは9月にいろーんなブランドのパックをとりあえず1枚ずつ買った中の1枚。

使用感:トロトロの美容液たっぷりで密着感あり
ただ、なんとなーく粉っぽい感じが気になりました。
香り:特に感じず
使用方法:お風呂につかってる15分。袋に残った美容液はボディへ笑
翌朝:潤い、というよりはつるん!さらっ!とした肌になりました。謳い文句としては「保湿!!」ですが、モチモチではなくさらさらだったかな。

そんなわけで
☆☆☆★★
ホシみっつ!

ちなみに、韓国コスメに詳しいコにオススメしていただいた化粧水と乳液、使ってます。

こちらは少量でめちゃめちゃ潤っておすすめ。
韓国では美容皮膚科での施術後に使う方が多いのだとか。
アルビオン一択の私でしたが、使用感もよく、リピートするならこっちかなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?