見出し画像

①叶わなかった切ない恋〜Rの場合〜

キラキラ恋愛マスターのじゅりです💖

GWも明けましたね😊

だいぶ暑くなりました☀️


今日は、切なくも心にのこっている

私の大切な恋愛Part.1をお送りします🌟



私は高校野球が大好きです⚾️

自分の父や兄弟が野球をやっていたこともあり

野球を一生懸命取り組む人が大好きです❤️


私は自分の通っていた高校の野球部の男の子たちと

なぜか仲が良かったんです⚾️


同級生よりも、先輩だったり後輩だったりの方が

野球部の友達が多かったかな😊

私の親友は、野球部の一つ下の

Rという男の子のことを

とても気に入っていました😍❤️

私には同じ高校に彼氏がいたし(野球部ではない)

そうなんだ〜くらいにしか気に留めてなかった。


でもあまりにも理想のタイプだというので

覚えちゃっていました(笑)


卒業後、何年も経ったある日

友達である野球部の一つ下の後輩が

飲み会を開催するからと

呼んでくれました🍷🍻🍸🍶


すると、あの時のRが🤭⚾️⚾️⚾️


坊主頭じゃなくなってたから気づかなかったけれど

かなりのイケメン君じゃないですか😍❤️✨


R『オレのこと、知っててくれたんですか!?』


あたりまえじゃないっすか⤴️⤴️⤴️

私たちの間では有名人ですからね爆笑🤣(笑)


R『オレもじゅりさんのこと知ってましたよ😃✨』


え!?今なんて!?

なんでなんで??😳

しかもなに!!
この爽やかイケメンスマイルは!!

シゲキが強すぎる😭💖❤️✨


何やら、他の野球部の子たちと仲良かったから
そんな私のことも知ってたんだって😳


初めて親友が言ってたことが

心からわかった瞬間でした👍🏻❤️✨

一発K.O.

それから私は、久しぶりのドキドキを味わいながら

美味しいお酒を味わいながら

さらにRの魅力に触れていくことになるのです。。。


長くなってきたので、次回に分けます😁


今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?