見出し画像

コロナは何故パンデミックになり得たのか?①

こんにちは!

連日新型コロナウィルスの報道が流れていますが。
皆さん、違和感感じませんか?

新しい「感染者」が24人出ました。とか。
新型コロナによる死者は1名です。とか。

オイオイオイ。
インフルエンザは「患者数」で数万人。
死者数でも数千人はいたでしょう???!

桁が違うよ!桁が!!!!!


何故こんなにもしょぼいウィルスに皆んな戦々恐々となり、2ヶ月も自粛したり学校がお休みになったり、全員マスク!!ってなっているのでしょうか?

今日はその謎に迫ってまいります!


まず一つの大きな原因は、WHOがパンデミック宣言をしたからですね。

このテドロス事務局長が3月11日にパンデミック宣言を出しました。


WHOは国際的な機関だと思われていますが、実は個人的な献金で成り立っているって知っていましたか?

トランプさんがWHOへの拠出を停止する、となった今、ビルゲイツ財団がメインの出資機関になります。

このグラフで3位にあるGAVIとは、ワクチンと予防接種のための世界同盟と言って、ビルゲイツがお金を出資している機関ですね。

つまり、元々米国よりもビルゲイツがWHOに一番お金を出していたって事になります。


ビルゲイツさん、世界の健康のために素晴らしい〜!!!
と取るか・・・。

そう言えばWindowsってコンピューターウィルスめちゃ多いし(Macはあんま聞かない)、自分達でウィルスばらまいてウィルスバスターも売ってたりして!笑

ま、まさかそれ人類に対してもやらないよね・・・。ハハハ・・・。
と取るか。。。

は想像にお任せしますが。


数年前に新型インフルエンザって流行りましたよね。
SARSもMARSもありましたね。エボラ出血熱とかいかにも怖そうなヤツも。。。
それでもロックダウンや自粛や強制マスクなんて騒動には発展しませんでした。

その時と今回は何が違うんでしょうか。


コロナが流行る直前の2019年10月に、ジョンズホプキンス大学とビル&メリンダ財団共同主催でイベント201が開催されました。

このイベント201では、ブラジルからコロナウィルスが世界中に広がりパンデミックを起こす。

と言う設定のシミュレーションがなされました。

参加者にはジョンソン&ジョンソンの副社長も。
ジョンソン&ジョンソンはコロナワクチン開発企業の筆頭ですね。

シナリオでは18か月の時点で終了し、6500万人が死亡しています。
パンデミックは、効果的なワクチンが登場するか、世界人口の80〜90%が暴露されるまで、ある程度の割合で続きます。


ジョンズホプキンス大学。名前をよく覚えておいてください。
NHKで世界のコロナ感染者数が発表される時、ジョンズホプキンス大学調べと必ず書いてありますよ。


今回のコロナパンデミック。
このイベント201のシナリオに沿っていると言われています。

ビルゲイツさすが天才!素晴らしい予測!!!と取るか・・・。
このシナリオ通りに行かせるように、WHOのテドロスさんと結託した?!と取るか・・。



アメリカでロックダウンを声高に唱えているNIHのファウチ博士。

(トランプさんの渋い顔www)

イギリスのファーカソン教授。別名ロックダウン教授。
「25万人が死ぬぞ!」とジョンソンさんに提言。

ロックダウン中に愛人を自宅に招き入れていてニュースにもなったね。
(この写真の元記事、中京テレビのページ消されてるわ〜汗)


アメリカでロックダウンが終わったと同時に、大規模なデモが起こりましたね。

コロナどこいったんや!!!(何故メディアはそこ突っ込まない!!?)

もし本当にコロナが危険なウィルスなら、この時点で人がバッタバッタ死んでてもおかしくないでしょ。

現に我々の周りでコロナで熱出してる人とか聞いたことある??
パンデミックって、そこらじゅうで人がバッタバタ倒れるやつじゃないの???

テレビ消してみて。その瞬間に世界からコロナが消えます。

ギャーギャー騒いでらっしゃる方々は皆んなビルゲイツと繋がっていますね。
あ!ジョンズホプキンス大学にも!
もちろん、メディアにもお金ばらまいてますよー。

1billion=10億円。100million=1億円。


こんなにお金ばらまいて、大規模なコロナ危険キャンペーンまでして何がしたいの?
ワクチン利権でお金儲け????

実はそんなやわな話ではありません。

元々お金たくさん持ってるしね。お金儲けなんてもんじゃないです。

ビルゲイツがやりたいのは、、、。




人口削減と人類奴隷化計画です!!!!


わっはっは。ウケる!!!
悪の親玉は世界征服を狙っているのだー!!!
って仮面ライダーかよ。って突っ込まれそうですが、、、。


ギャグじゃなくてこれマジなんです!笑っちゃうけど!いや笑い事じゃないけど!!!?


上のビルゲイツのお金バラマキ表の中にある、ID2020ってのがその世界征服・人類奴隷化の実行計画でしてね。
陰謀論でもなんでもありません。堂々とその計画が進められています。

表向きは人類全員にIDをつけて医療や社会保障に役立てる人権保護。
って感じで進められていますが。
ワクチンに紐付ける。ってここでちゃんと言ってますね。


日本でも国民全員に強制ワクチンの計画が着々と進められていますよね。

ねぇねぇ。1日に何十人しか「感染」してなくて、その内ほとんどが元気でピンピンしてるウィルスに対して、何故全員ワクチン???


ふぅ。本当はこの先に話したいことがあるんだけど、ワクチンやビルゲイツの信じがたい悪魔の計画について共有しておかないと話が進まない。。
ので、後は他の方に丸投げさせてもらいますね。

ワクチンについてはパンダ先生ことMitzさんですね。何故かパンダマスクですが、とても勉強されていて分かりやすい。(きっとイケメン)

Youtubeでワクチンの危険性について語ると秒で消されるらしく、ブログの方に来てもらってワクチンについて説明してくれています。(なので最初に「ようこそ。」みたいな始まり方になってます)

少し長いですが、これ聞いたらワクチン打つかどうかどうしよー。
みたいな迷いがなくなりますよ。♪


そしてID2020、人類奴隷化計画についても丸投げさせてください。
ドイツ在住のメイコさんがそのヤバさを説明してくれています。
日本も中国みたいな管理社会への道がどんどん進んでいますよ。

メイコさんの動画は他にも知ってほしい情報が沢山あります。
すごい情報収集力です。良かったら他の動画も見てみてくださいね。


Mitzさんとメイコさんに丸投げしてしまったのは、この先に話題にしたいことがあるんです。
でも、ビルゲイツやワクチンやID2020のことがベースに共有されていないと話が進まないので、丸投げさせていただきました。m(_ _)m


まとめると。

・ビルゲイツ(たち)は人口を削減したい。
・その為にもどうしてもワクチンを打ちたい。
・人類全てにチップを入れてコントロール管理したい。

その為に、実は15年以上前から(多分もっと前から)着々とこのパンデミックは計画されてきたんですね。

ここまでお伝えしても信じられない方はこちらもどうぞ。
10年前にアップされた動画です。
(ここだと字幕が出ないので共有ボタンからリンクをコピーしてYoutubeで見てね。)

フリーメイソンが出てきましたね。
そうなのです。
これらの計画は、ディープステート(裏政府・カバール)と呼ばれる人たちの計画なんですね〜。


ちなみに911も計画されたものである証言があちこちにあります。
映画監督アーロンルッソ氏のインタビュー。
ビルに突っ込んだ飛行機もCGって証拠映像たくさんあるから探してね。

陰謀論と言えば!のロックフェラーが出てきましたね。
闇側の目的が分かります。
ウーマンリブの本当の目的も語られていてショッキング!!

アーロンさん、このインタビューの半年後に64歳で亡くなったらしいよ。涙


話がそれました。汗。
プランデミック、おっと!パンデミックについてでしたね。


ここからは私の仮説なんですが、これまでにもSARSやMARSとかでパンデミックを起こしたかったんじゃなかろうかと思うのです。

でもそれは上手くいかなかった。
ところが、今回のコロナでこれまでに無かった条件が揃ったのです!


それは、、、第二弾にお話します〜。
(こっちを早く話したくて丸投げした上に第二弾に引っ張るという。。。すいません)



宣伝しま〜す!
何が真実か分からないこの世界で信頼できるのは自分の直観・感覚です。
それを鍛える為にも、是非目醒めサポートをご検討くださいませ!

youtubeCOCOチャンネル:ワクワク人生への道シリーズもどうぞ!


安心感の中で皆んなが好きなことをする世界を創造中! サポートしてくださったら泣いて喜びます!!