見出し画像

はじめまして。

初めまして。

アラサー主婦のumiと申します。
イラストを描くのが好きなのと、パグが好きです。(プロフィール画像は私描きました)
実家でパグを飼っていて、溺愛しております♡(笑)

この年齢になってから色々と悩むことが多くて…文章にすることで、自分の心のモヤモヤを解決する!というのを目的に、日記を作ってみることにしました。

しかし…noteさんで良かったのか…?
色々ブログサービスがある中で、どのブログを選べば良いのかすごく悩みました。。こんな日常の悩みを書き綴って良いんだろうか??
こっちのブログの方がおすすめだよー!!っていうのがあれば教えてください😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?