緊急事態を受けしばらくお休みします

当店の営業ですが、本日より当面の間お休みいたします。とはいえ、基本、私は店で仕事をしておりますので、店での本の受け取り等には対応できますので、その時はご遠慮なくどうぞ。また工場も月内には稼働予定です。レトルトパック、缶詰、瓶詰が製造できます。国内だけではなく、海外にも、発送します。人が往来できない今こそ、せめて物だけでも交流していきたいです。新しい文学カレーも企画しておりますので、その時はよろしくお願いします。個人的な考えですが、この状況は1ケ月で収まるのは難しいと思っています。これ以上の感染の拡大もあるのではないかと心配しています。どうぞ皆様もお身体を大事にしてお過ごしください。そしてまたお会いし、呑みましょう!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
高円寺にある古本屋と居酒屋がいっしょになった店、コクテイル書房を営んでいます。文学をテーマにしたおつまみやお酒を提供しています。店の外には本の交換が出来る「まちのほんだな」があり、お金を介さずに本を手に入れることが出来ます。2月9日には文学カレー「漱石」をレトルトで発売します。