見出し画像

SNSは苦手だけどnoteは楽しい♪

○○○○○○○○○、

読者の方の読まれた時間であいさつ文を入れてくださいませ。
例 午後ならこんにちは 初めての方は、はじめまして
日本人以外の方は、母国語で(読めるんかい⁉)

あいさつ文はこのスタイルで通してます。

へっぽこランナーのronronです。
SNSが苦手です。

インスタやFacebookのアカウントを持っていますが、全く更新していません。

コーチング協会で事務局で手伝いをしたときがありました。
セミナーの案内や、報告をインスタとFacebookでしていました。

セミナーの内容をどこまで伝えていいものなのか、顔だしNGの人を別の人と勘違いして載せてしまったり。
文章も考えすぎて小学生の日記のように「~しました。」

ビジネスとはいえ、活動予告や、活動報告を投稿するのに追われて。
繋がっている人が知り合いが多いので投稿内容も考えてしまう。

とにかく楽しくなかった。

しかし、note は楽しい!
知らない人ばかりだけど、いろいろな考えの人がいて面白い!
毎日いろんな珍事件が起きていて人に話したいけど、話せないとき、noteに書いちゃえばいいのだ!

モリモリの作り話を書いても怒られないし、むしろ歓迎されるかも⁈

思い込みかもしれないけど悲しいときも嬉しいときもnoterの誰かが共感してくれる気がするのです。

ゴールまであと32日!
楽しくライランしましょ♪
では、また、あした~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

本日のワクワク度 ★★★★★
昨日で半分終わって残り半分。
まだ半分もある~じゃなくてあと半分しかない。
残り半分、楽しもう♪

66日ライラン34日目




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?