見出し画像

開始20日以内に1万円!メルカリでハンドメイドの売り上げを出す方法

趣味ネイリスト、こっこです。

きょうは
・始めて20日もしないうちに
・ネイルチップ販売で
1万円売り上げたわたしが
・気をつけていることなどを書きます。

前回の記事はこちら↓
趣味:ハンドメイドで食うぞ大作戦!たった10日で初期投資の40%を回収なう

目次

1 無事、初期投資全額回収!
2 効果てきめん!〇〇

 2.1 〇〇で実演販売
 2.2 まとめ買い交渉にも応じること
3 新たに見えてくるメルカリでの必勝販売法
4 さらに売れやすくするポイント
 4.1 メルカリで売れやすくするための注意点!!
5 高額販売につなげるためのコツ
 5.1 顧客を密なファンにするには
 5.2 生放送で感じる「きょうも生きている」感
6 高額オーダー獲得の考え方はこれだ!
 6.1 予想を上回る感動を
7 まとめ

著者 こっこ

完全独学でTOEIC830をもぎとった英語教師。生徒が初期目標としたゴールの達成率は約95%
月26000名が読むブログ「男子を置いて、ビジネスクラス」代表
月額980円、自分が行動しないと何も起きないオンラインサロン「ダンビズクルーズ」船長


無事、初期投資全額回収!

開始からまだ20日と経ちませんが、1万円以上の売り上げがありました!
結果、初期投資は全額回収することができ、早くも黒字です!
ありがとうございます!

現在は、作品点数が足りないくらいで、うれしい悲鳴をあげています。
また、オーダーもちょうだいし、誠心誠意製作しているところです。
ここまでくるのに、キーポイントとなったと思うことをまとめてみたいと思います。

この続きをみるには

この続き: 2,052文字

開始20日以内に1万円!メルカリでハンドメイドの売り上げを出す方法

こっこ

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただけましたら、今後の記事執筆に役立てたいと思います。

1
イケメンにある日突然告られ、1年半後本当に結婚した人。TOEICを独学で830とったり、8キロダイエットに成功したり、コツコツやることは得意。