見出し画像

自己紹介

皆さんはじめまして!
23日~25日の間、一般社団法人グロウイングクラウドでインタ―シップをさせていただいております安齋郁美(あんざいいくみ)です!
よろしくお願いいたします!

この場をお借りして自己紹介をさせていただきます!
〈プロフィール〉
生年月日:2002年4月6日 (20歳)

出身地:宮城県仙台市

現在、郡山女子大学家政学部食物栄養学科に通い、日々勉強、サークル活動に励んでおります。

趣味:運動、料理

私の将来の夢
私は、管理栄養士の資格を取得し、その資格を活かして自分のお店を持つのが夢です。また、いずれは子ども食堂を建ち上げ、子供たちの憩いの場となるような場所を作りたいと思っております。私は、食と食で人を繋げることを目指しています。

〇自分が初めて会う人と話す時にどんなことを知りたいか
・初対面の方がどのような考えなのか、その方の人柄などをコミュニケーションを通じて知りたいと思います。
〇今回のインタ―シップで体験したい事や出会いたい人
・今回のインタ―シップをさせていただくにあたり、経験したいことは、学校とは違う緊張感を感じ、社会のマナー、厳しさを体感することです。
 また出会いたい人は、この企業に訪れる方々、そこで働いている方々です。それぞれどのような目的で訪れているのかを知り、その方々にどのような対応をしているのかなど、交流を深めながら知りたいと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?