見出し画像

【自己紹介】インターンシップ生   伊藤拓真

こんにちは!! この度一般社団法人グロウイングクラウドさんの下でインターンシップ生として活動させていただいております。岩手県出身、中央大学1年の伊藤拓真です!

今回のインターンシップはオンラインでの活動がメインとなります。したがって、co-ba koriyamaを利用される方や各種イベントでお会いする方と直接お話しすることが難しくなってしまいます。

そこで今回、私自身を知っていただくために自己紹介をさせていただきます!

 

①プロフィール

伊藤拓真 (イトウタクマ) 

2000年  岩手県出身

2007年  小学校 入学
      
     小学校1年生から野球を好きになり巨人ファンになる
     小学校4年生で小学校の野球チームに入団する。
     小学校6年生で生徒会長になる。

2013年  中学校 入学
     
     野球部に入部。
     生徒会役員、野球部部長、学級委員長、運動会チームリーダー等
     長の役割を担う。

2016年  岩手県立黒沢尻北高等学校 入学
    
     入学式翌日からバンカラ式の応援歌練習が行われる。
     中学野球部の先輩が入部していた弓道部に入部。
     ひたすら弓道に明け暮れる日々。
     勉強は...

画像1

          バンカラスタイルの応援 ↑


          

2019年 河合塾仙台校 入学
    
    予備校の寮に入寮し、毎日もくもくと勉強。
    成績も順調に伸びていく。
    記事見出し画像は当時の寮の最寄り駅から撮った写真です。

2020年 中央大学 入学
    
    コロナの影響によりいまだに大学に行ったことがありません。。。


②今回のインターンシップで体験させていただきたいこと

私が今回のインターンシップに参加させていただこうと考えるにいたったのは、私が東北における地方創生や、起業、企業・創業支援、経営コンサルタントの職に興味があるからです。

そこで、私は本インターンシップの期間中に実際に上記のお仕事をされている方にお話を伺えたらと思っております。

また、新聞記者の職にも興味があるので、様々なツールにインターンシップの期間中に記事を掲載させていただこうと思っておりますので、読んでいただけると幸いです!!


③宣伝

9月10日に私を含め3名のインターンシップ生でzoomを使用して完全オンラインにてイベントを開催させていただきます!!下の記事をご覧ください!

また、8月27日に【スペシャリスト女子会のイベントレポート】を書かせていただきました!
ぜひこちらもご覧ください!!


④終わりに

以上が簡単な私の自己紹介になります。拙い文章を読んでいただきありがとうございました。

心配性で行動することに臆病な私ですが、思い切って今回のインターンシップに参加をさせていただきました。

今回のインターンシップでは何事も積極的に活動して、今までの私自身を払しょくできるように頑張っていきます!!

今後とも引き続き宜しくお願い致します!!!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?