見出し画像

なぜ、安定した収入があったのに会社をやめたのか?(3)

私は最終的にこの年の11月、
正式に会社を退職してコンビニオーナーと
なりました。

私が会社をやめた最大の理由
それは…

人に使われることが好きではない!

困ったものです😅

元々、人の下で働くという事が
向いていない為、上司とは意見があわず
ぶつかることばかり。勢いで仕事をする為、
当たってはくだけ破片が上司のもとへ。
失敗を許さない上司は当然激怒!
毎度聴かないといけない説教。
働くことは大きなストレスになっていました。

日頃の自己判断のたまものです😎

上司は保守的な人ぞろい。
まあ、そうですよね。
自分が1番かわいいですもんね。
自分に被害が及ぶことを
恐れ、ことなかれ。
面倒なやつだったと思います。

会社を辞めます!店長に話をしたところ、
店長から他の店長にも話しが伝わり
一悶着ありました。最後は社長室に呼ばれ、
社長からも引き止め😅

そんなに必要なのであればもっと大切に
してくれてもよかったのではないかな〜🤔
とは思いましたが、いかんせん言うことを
聞きませんのでと止まるはずもありません。

そして、私は

旅立ちました。
24時間戦うために

おしまい。

ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?