見出し画像

なにもなかったわけではないんだけど

最近本当に朝起きられない。
夜眠れないのは比較的ましになったような気がするけど慣れただけなのだろうか。

今日印象的だったことは
スーパーに車が突っ込んでる事故現場を見たこと。
事故後の現場を見たから
警察が来てたり規制線が貼られたり
車が入り口に突っ込んでる状態を見たり
っていうだけだったけど
ニュースで見るような状況に驚きました。

事故現場を目撃すると
わたしも気をつけなきゃ。と思う。

あ、なんか今日危ないかも。と思うと
事故現場に遭遇することもある。

運転気をつけてね。っていうお告げなのかな。


なんだろう、
前より人生に絶望感はなくなったけど
かと言って希望もない。

そんなもんか。
別に悪いことではないな。
とりあえず生きてるんだもの。

毎日起きて食べてお風呂入って寝られたら
それで十分だよね。


そう思えることが大事なんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?