パークタワー東雲

【お客様の声】~充実した共用施設、ホテルライクなエントランスも好印象・パークタワー東雲ご購入~ R様ご家族様

今回は「パークタワー東雲」をご購入されたR様に「パークタワー東雲を購入した理由」についてインタビューさせていただきました。


◉パークタワー東雲を選んだ理由

スクリーンショット 0032-03-16 13.04.46

R様


外観

パークタワー東雲

もともと東雲に賃貸で住んでおり、子供が多く活気ある街の雰囲気24時間営業のイオンなど生活利便性の高さが気に入っていました。

東雲_公園5

東雲_ショピングセンター4

24時間営業のイオン


東雲のタワーマンション群の中でも、パークタワー東雲は共用施設が充実していて、ホテルライクなエントランスも好印象だったことが決め手です。

築年数が比較的新しいこともメリットに感じました。

エントランス

ロビー

ホテルライクなエントランスロビー

ちなみに、1階にあるキッズルームや売店はよく利用しています。

売店

最近では、ライブラリーやレンタルサイクル、スカイラウンジ、お買い物代行サービスもよく利用するようになり、利便性の高さを感じています。

スカイラウンジ1

眺めの良いスカイラウンジ

スカイラウンジ2

◉弊社を知ったきっかけ


コンドミニアムさん提携している不動産アプリのフェイスブックの広告を見てアプリ登録したことがきっかけです。

売り出されているお部屋ごとのに適正価格が見れることや、不動産鑑定で購入と賃貸それぞれのコストが比較でき、コストの違いが明確で非常に役立ちました。

◉購入時のエピソード

最終的に、パークタワー東雲内の2つのお部屋に絞って検討を進めました。

お部屋からの眺めや階数も同じで、間取りが異なっており意思決定が求められました。

見学時は他のお客様と一緒に見学することもあり、多少の焦りは感じました。

しかし、焦りに任せて意思決定するのは避け、数字を見て購入すべき物件なのか判断することにこだわっていたので最終的には迷いなく購入できたと思います。

将来、パークタワー東雲の資産価値がどうなるか正確に予測はできませんが、自分がいいと思う物件は少なくとも他の人にとっても魅力的に映るはずです

画像7

弊社代表 渕ノ上

渕ノ上さんには、物件選びまでをサポートいただきました。

自分と同じ目線でアドバイスしてくれる感じが信頼できました。

大きな買い物なので、詳細を知った上で購入したいという気持ちがありましたが、知識や経験のある渕ノ上さんに背中を押していただけたので決断しやすかったです。

担当のエージェントには契約から引き渡しまで、迅速にな対応していただき感謝しています。

リフォームの手配などでは採寸などでお世話になりました。

転職から間もない時期でしたので、住宅ローンに関して不安もありましたが、ベストな選択肢を一緒に考えてもらえたのも心強かったです。

◉購入検討者へのアドバイス

スクリーンショット 2022-05-24 14.10.08

R様

半年前までは、住宅ローンの金利が低いということくらいしか知識がありませんでした。

私は、購入を意識し始めてから、勉強して仕組みを理解しました。

同じくらいのランニングコストでお部屋のグレードは賃貸の時よりもレベルアップしますし、何より「資産」になります。

最初はインターネットを活用して情報収集を行い、一歩一歩進んでいけば納得のいく購入ができると思います。


弊社HPはこちら   ↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?