見出し画像

自分に集中する!

自分に気づくコーチング カエです


自分がうまくいっていないとき、周りを意識しませんか?


わたしは会社員時代に

  わたしだけなかなか進んでいない…

  みんなに迷惑かけてる…

自分を卑下したり、卑屈になっていました


だから、余計にうまくいかない…


こんなときは周りを意識しない!


周りを意識した瞬間に、意識した方向に流されます


自分に集中します


冷静になって自分を俯瞰してみます


誰と比べてる?

何と比べてる?


比べるのは過去の自分!


以前のわたしより成長している!

一歩、ステップアップしてる!


うまくいかないときにこそ、ヒントはたくさんあります




そのヒントをわたしといっしょに探していきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?