サムネ完成

[クラウドファンディング】大阪で動画制作/イベントをやりたい!!

☆☆☆☆ お返したくさん用意してます ☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆ 最後に書いてます ☆☆☆☆☆☆

はいどーもこんにちは、タカヒトです!
このポルカ企画をご覧いただきありがとうございます(^^)
YouTube「タカヒトオオカミ」で好きなことで夢を叶える仲間へのメッセージを発信しています。
映像作成とライフコーチをやっているフリーランスです。

大阪に引っ越します!!

YouTube活動3年目に突入する僕ですが、会社様よりチャンネル運用のお仕事をいただいたことをきっかけに、大阪を拠点にクリエイター活動に取り組もうと思います。
せっかく大阪に行くので、大阪でイベントも定期的に開催していきたいです。

と、ここで!!
引っ越し費用の総額が30万円を超えてちょっと困っております、、、(泣
どうか、あなたのご助力をいただけないでしょうか??m(_ _)m

☆☆☆ お返し ☆☆☆

支援していただいた方へはお礼も用意しています。

A、お礼のメッセージ(全員

B、”夢語るパーティー”参加券(3000円以上ご支援いただけた方)

C、お悩み相談セッション/30分(3000円以上ご支援いただけた方)

<お返し詳細>
A,お礼のメッセージ
 ご支援いただいたすべての人へ、僕からお礼のメッセージ・ポジティブになれる言葉を送らせていただきます。

B,”夢語るパーティー”参加券/支援額3000円以上
 大阪駅近郊オシャレスペースにて。自分のやりたいことや夢を好きに語って、みなで応援し合うイベントです!
予祝って知ってますか??先に祝えば叶うやつ。あれです!
応援しあえる仲間、協力し合える仲間が集う場になれば嬉しいです。

日時: 3月1日12:30~
場所: 大阪駅近郊
人数: 先着18名
飲食: 軽いソフトドリンクと軽食をご用意しておりますが、基本的には持ち込み形式でお願いします。
※アルコール不可。2軒目で飲もう♪

C,お悩み相談セッション(30分)/支援額3000円以上
コーチング・カウンセリングを通じてあなたの問題と真剣に向き合います。30分間の電話セッションです。お話したいだけももちろん結構!
あなたの一歩前に進むきっかけになれたら嬉しいです(^^)

場所: あなたのご自宅から、お電話で
時間: 30分
人数: 先着15名
※支援金額に応じて、時間を増やすことも検討いたします。
 お問い合わせください!

<申し込み方法>
①Polcaアプリをスマホにインストールし、ご希望の金額(300円~)をお支払いください。
 お支払いポルカURL↓
[https://polca.jp/projects/ImVHIPzydDB]

②タカヒトの公式LINEまたはツイッターのDMにて、a,ポルカでのあなたのアカウント名、b,支援機学、c,希望の”お返し”ABCの中から自由に選んでお知らせください。

=連絡先=
公式LINE(@takahito3)
https://lin.ee/jl5RsDF

twitter(@takahito_wolf)
https://twitter.com/takahito_wolf

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
これからも、夢を叶える仲間たちを応援する活動を様々な形で続けてゆきます。
大阪でもよろしくね!
好きなことで夢は叶う
タカヒト(山岸孝仁)

お支払いポルカURL↓
[https://polca.jp/projects/ImVHIPzydDB]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?