neko

ミッションは、「チャンピオンアスリートと人生の成功者をつくる」 主にトップアスリートを…

neko

ミッションは、「チャンピオンアスリートと人生の成功者をつくる」 主にトップアスリートを中心にスポーツと生活のパフォーマンスコーチとして、3,000人以上のクライアントを見てきた私の知識とアイデア、今までの経験を情報発信していきます。

最近の記事

トップアスリートやトップビジネスマンの重要な資質とは…

こんにちは。 パフォーマンスコーチの neko です。 早速2回目の投稿です。 本日のテーマは、「トップアスリートやトップビジネスマンの重要な資質とは…」です。 今、スポーツやビジネス、人生において皆さんは日々一生懸命に生活し取り組んでると思います。人によってはきっちりと目標を設定し、努力し目標に向かって、トレーニングや日々の生活を送っています。勿論、私もです! しかし、なかなか上手く行かず、悩み、相談し、ネットで検索し、それでもポジティブに取り組み、でも…成績や成果が

    • noteスタートです!

      こんにちは。初めまして。 note 初心者の、「neko」です! これからよろしくお願いします。 やろうやろうと思って、1年以上かかってのスタートです。(笑) こういうのって、何を書いたら良いか、最初わからないですよね… noteの最初のページで自己紹介を書いた方が良いとのことなので、今回は自己紹介を… 北海道出身。ワイフ(妻)とジュニア(男の子)の3人暮らしです。 今、現在「パフォーマンスコーチ」という仕事をしています。 この仕事に就いて、30年以上。 「パフォーマ

    トップアスリートやトップビジネスマンの重要な資質とは…