見出し画像

自分にとって必要なことは、自然と引き寄せている。

こんにちは。

毎日ではないのですが
ヨガと瞑想を細々と続けています。

ただ。
ここ2日ほど瞑想をしていなかった。

心の隅っこで

「瞑想、やらないの~?やらなくて後悔しないの~?」

なんて声がささやいているのですが
なんだかんだ後回しにしてしまうから
結局子どもたちが起きだして
ゆっくり瞑想する・・・なんて状況じゃなくなっちゃう(汗

そしたらね。

私の友人がヨガ&瞑想の先生なんだけど

久しぶりにLINEで連絡をくれて
しかも!
「オンラインで瞑想しない~?」って
嬉しいお誘い♡

以前からなのですが

心が瞑想から離れそうになると
どこからともなく

「オンライン瞑想やるけど、一緒にどう?」

とか

「瞑想は脳を覚醒する!成功したいなら瞑想するべし!」

みたいな記事が目に飛び込んできたりとか。

どうやら私は
瞑想とヨガはず~っと続けなさい!って

おそらから言われている気がする。

なので。

ここは腹をくくって
毎日プライオリティ高くして

続けることにします!
スケジュール帳にも書いたよ。

起きたらすぐ瞑想。
寝る前にヨガ。

ちなみに。

長女がすっごいからだが硬くて
胡坐もかけなかったんだけど

股関節をほぐす「初心者向けヨガ」を10分くらいやったの。

そしたら、終わってすぐ「胡坐がかけた!!!」

やっぱりすごいね!
きちんと筋肉がほぐれたってことよね。

こちらも継続して続けたい!ってやる気マンマンなので
ここは「コーチ」の本領発揮(笑)

続けられるように
しっかりサポートしていきます!

私のコーチはどこにいるかな~(笑)
娘にお願いしようと思います!

宜しかったらサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は、ますますの役立つための活動に活用させていただきます。