見出し画像

ちょっとしたことを続けることがライフスタイルの変化に繋がる

おはようございます。

お久しぶりの投稿になってしまいました(汗

最近、「Stand.FM」の投稿を始めたのですが
タイムスケジュール管理が
まだまだうまく行かなくて・・・

でも
決してスケジュールがタイトなわけではないので
やりくりしてみます♪

Stand.FMも良かったら聞いてみてください(^^)

今年に入ってから、新しいことを始めただけでなく
今まで「やろう!」と思いつつ
なかなか続かなかったことを
改めて継続することにしました。

朝の瞑想
アメブロ(こちらも復活しました♪)
寝る前のヨガ

この3つも始めてます。

イチロー選手も言ってますが
大きな変化を生むためには
小さなことをやり続けることが大切。

小さな1歩をコツコツ積み上げることが大切ですよね。

私もコーチとして
クライアントさんに
「どうですか?」と確認していますが

同じように自分も
「どうかな?」と自分に問いかけてます。

ちょっとしたことをコツコツ続けて
大きな変化を起こしましょう!

特にライフスタイルを変えたいのなら
必須ですよ♪

1人で難しいようでしたら
ぜひお声がけくださいね♪

特別じゃない。
日本でもだいぶ広まってきてますが
伴走してくれる「コーチ」は大切な存在です。

良かったらお問合せくださいね!


宜しかったらサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は、ますますの役立つための活動に活用させていただきます。