見出し画像

大雪の中、滝を見に行く

今シーズンで一番寒い日だったらしい。
暖冬だから寒さに慣れてなくて、外に出るのが結構辛かった。

そんな中、養老渓谷を見に行った。
我ながら流石にアホすぎた。
とんでもなく寒かった。

ぼた雪が降るなか、友人が怖々運転をした。
千葉なのに少し積もっていた。

「滝を見たら温泉に入ろう」と自分たちを鼓舞し、滝を見るために川まで降りた。
雪で滑って怖かったけど、滝の迫力は凄かった。

寒くてあまりそれどころではなかったというのは秘密。

温泉はとても気持ちが良かった。
雪降るなか露天風呂に入ったのは初めてだった。

雪が降っていると、温泉に入っていても寒さが勝つことを学んだ。

大切なお時間を使って読んでくださり、本当にありがとうございます! 気に入っていただけましたら、サポートをいただけるととても嬉しいです。これまでにいただいたサポートが、私のモチベーションとなっています。