【無料にしました!】マイルを大量に貯める裏技

こんにちは。
陸マイラーを目指されてる方、
マイルで旅行に行きたいと思っている方、
マイルの付与条件が改悪されることも度々あり、苦労されてませんか。

一定額の手数料はかかりますが、簡単にマイルを貯める方法をご紹介したいと思います。
方法は有料記事になりますので、ご購入いただけますと幸いです。


ご購入いただきありがとうございます。
それではマイルを大量に貯める方法をご紹介していきます。

必要なもの
・XM口座
 →持ってない方はこちらからご登録ください。
・JCB系のANA(or JAL)クレジットカード※
※それ以外のカードでも可能なカードもあります。ex)ソラチカカードなど
になります。

手順
①XM口座をお持ちの方は次の手順に進んでください
 ※XM口座をお持ちでない方はこちらからご登録ください。
 今なら3000円の取引ボーナスや100%入金ボーナスが付きます。

②XM口座にクレジットカードから入金してください。
 入金後はすぐ出金処理を行っていただいて結構です。
 早ければ翌日には銀行に着金します。
 ※2500円の手数料がかかりますが、
 ※1か月に100万まで入金が可能です。

簡単ではありますが、上記の手順で毎月2500円の手数料で100万円分の
マイルを取得することが可能です。
また、初回は100%入金ボーナス(上限約5万円)、それ以降は20%入金ボーナスがありますので、取引してもらえれば2500円分の手数料を取り返すことも可能です。

簡単ではありますが、以上が簡単にマイルを貯める裏技になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?