見出し画像

【じぶんまくら】メンテナンスって大事だなと痛感した件。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、2年5か月ぶりに【じぶんまくら】のメンテナンスに行ってきました!

こ……こんなに違うもんなの!?

とんでもない荒天だったのでちょっとアレでしたけれども、頑張って行って本当に良かったですわよー!!

詳しい感想はブログの方で!

自粛生活を始めてからはショッピングモールにも全然行っていなかったので、人の多さにビビり倒しておりましたけれども……久しぶりのお買い物はとても新鮮でした!

モールに行ってしまえばもうね、仕方ないよね!
せっかくなので、ずっと買いたいと思っていた(けれども出かけたくなくて買えていなかった)カットトマト缶を4つ買ってきましたー!!やったぜ☆

あっ……!粉チーズ……買い忘れた……orz


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

明日はメンテ済枕の感想でも喋ろうかなー?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?